2008年12月27日

一粒の涙

今月の16日、私の友人が出演する
一粒の涙というイベントに参加してきました。

私の友人、弾き語りシンガーの森本大輔と、
セラピストの心屋仁之助さんが、
歌と言葉による癒しというコンセプトで
イベントをやっています。


心屋さんが語るメッセージには
だいぶ勉強させてもらいました。

やっぱり、人の心理を深く観察し、考え抜くと、
見えてくるモノは同じなんだと思いました。

テーマは、未来へという事で、
夢や自己成長について語られていました。

鏡の法則の野口嘉則さん
夢をかなえるゾウの水野敬也さんの話も出てきて、
読書好きにはたまらない話題でした。


ライブとセミナーの融合という新しい試みです。
音楽好き、セミナー好きの方には、
是非オススメのイベントです。


大阪近辺の方は、ぜひご参加ください。


次回開催が決まりましたら、
告知させて頂きますね。


一粒の涙オフィシャルサイト
http://hitotsubunonamida.com/


mixiチェック

haxe501 at 23:35│clip!脳力アップ