2008年11月16日

守護霊

別に信じられなくても全然構わないんですけど、

最近、守護霊というモノの存在を最近感じるというか、
意識しています。

肩から上に何かおるんです(笑)


で、感じるだけなんで証拠もないし、証明も出来ないし、
気のせいなだけかもしれないんですけど、

自分がそんな気がするのは事実なんです。


で、インスピレーションは、
全部守護霊さんからの贈り物だと思っています。

で、このブログの記事を書いているときは、
考えて書いてるんではなくて、ほとんど直感で書いています。

文章作っているときは、無意識というか、
ゾーン状態なんです。

ゾーン状態に入ってなくて、
モヤモヤしてる時はあえて書きません。


と言うことは、このブログは、
私の守護霊さんが書いているという事で、
エラソーな事書いていても、許して下さいね(笑)


で、この守護霊さんは、人の悪口言うと怒るんです。
だから、まれに言ってしまったときはすぐに謝ります(笑)

人が困っているときは助けろってインスピレーション送ってくるし、
非常に頼もしい存在です。


あと、幸せになる考え方を人に話して、
その人の考え方が前向きになった時は、
守護霊さんはかなり喜ぶみたいです。

その話をした日は、私自身に良い事があります。


mixiチェック

haxe501 at 13:59│clip!個人的な事