2008年08月28日

新刊!

小林正観さんの新刊、
「人生を楽しむ」ための30法則
が本日発売されました。

近くの本屋に売ってなかったので、
梅田の紀伊国屋まで行きました。

積んであったスペースだけ残って、現物が無かったので、
売り切れかな? と思いましたが、
店員さんに聞いたら在庫置き場から持ってきてくれました。


ちなみに昨日、TUTAYAで本のランキングを見かけましたが、
1位が「夢をかなえるゾウ」 水野敬也
2位が「人生のプロジェクト」山埼拓巳
3位が「100%幸せな1%の人々」小林正観

と、かなり小林正観ブームが来ている様です。


で、肝心の内容は、
またもや素晴らしいです。

気になる人は、
右側のオススメ本からAmazonに飛べるので、
注文してみて下さい。


私は心霊体験が無いので、
スピリチュアルについては語る資格は無いですが、
本当に読むと心が軽くなります。


本を読んで、いろいろ感じたことはあるのですが、

一番は、魂のレベルが高いとはどういう事か?
と言うことです。


恵まれず、苦しい運命を背負っている人ほど、
魂のレベルが高い

地位、名声、権力、経済力と魂のレベルは関係なく、

ネガティブな言葉を言わず、人に喜ばれ、
目の前の事を楽しみ、感謝できる人こそレベルが高い。

と言うことです。


だから、何で自分ばっかりこんな目に遭うの?
って思っている人は、

その状況で感謝できるか試されているという事で、
魂的にはレベルの高い課題に挑戦している訳で、

実は、喜ばしいことなのかもしれません。


mixiチェック

haxe501 at 01:22│clip!幸せに生きる