2008年05月02日

泣きそうな事

昨日は、泣きたいことがありました。
悪い意味でなく、感動です。

私は、悩みを全然持って無いし、
あってもを人に相談とかほとんどしません。
何故なら、自分の事は一番良くわかってるし、
全て考え抜いているからです。

問題の本質も、解決方法も全部わかっています。
何故、それができないのかもわかっています。
問題によっては、解決までに時間がある程度必要なことも知ってます。

他人に依存も期待もしていないので、
他人を変えたいとも思わないし、
いざとなったら自分一人だけでやっていこうと
いう覚悟もあります。

つまり、問題が存在していても、
本質が見えるので、悩みまで発展しないんだと思います。


ただ、動物占いたぬきの性質として、
・争い事が死ぬほど嫌い
・目上には絶対服従、逆らえない

と言うのがあるので、
自分に対して頭が悪い人がエラそーに説教垂れる
というシュチュエーションが一番困りますね。


話はそれましたが、
じゃあ中井貴雄は何もして欲しくないのか?
と言うとそうでもなくて、
期待してないですけど一番されて嬉しいのは

「ただ、優しくされる事」です。

昨日は他人からの優しさを感じたので、
ちょっと泣きそうになりました。


mixiチェック

haxe501 at 09:01│clip!個人的な事