2008年01月14日

美学

最近本当にいろいろな事が起きています。

そして、良いようにも悪いようにも環境から多大な影響を受けます。

最近、私に何かが足りないんじゃないかと思うことがあって、
悩むってほどじゃないですが、気持ち悪さを感じていました。

そして、今日ついに発見しました。

美学です。
美学を忘れていたのです。

どんなにお金を稼ごうが、
どんなに人から尊敬されようが、

自分が自分の美学にのっとって生きていないと、
自分が気持ち悪いんですよね。

以前、論理と感性という記事を書きましたが、
カッコよさが大切なんです。

僕は物語のヒーローじゃないといけないんです。

美学を基準に生きることが本当に気分爽快なんです。

常に自分が自分を見ているから、
自分の目からは逃げられません。

常に自分自身をカッコいいと思える自分でありたいですよね。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

【 あなたのポチッに感謝!! 】


mixiチェック

haxe501 at 12:39│clip!毎日の行動指針