2007年06月04日

超頑固&超シビア

私は超頑固でシ超ビアな人間です。
それは、自分が表現するモノ、
他人が表現したモノに関わらずです。

良いものは良いと言いますが、
そのレベルが半端じゃなく厳しいんです。

最高クラスにしか興味が無いのです。
中途半端には興味がありません。

その上超頑固ですから、他人の意見に同調する事ができません。
私には今まで生きてきて、何年もかけて構築した
独自の哲学があります。

その哲学に絶対の自信があるので、
自分と相反する意見を言われた時、同調できないのです。

私は私が見聞きした上で、
正しいと思った事のみ受け入れます。
そして、自分が正しいと思った行動しか取りません。

信じているのは自分の決断と意志、思考と選択。
それだけです。

客観的事実だけ知れればいいんです。
主観の入った他人の意見などは参考程度にしかなりません。

私の目の前に神様を名乗る何かが現れて私に説教垂れたとしても、
私の哲学と相反するなら受け入れられない。

それが私のスタンダードです。


mixiチェック

haxe501 at 08:48│clip!個人的な事