2006年12月21日

最近の出来事

最近、やたらと知らない人に声をかけられます。

電車に乗っていると、
「500円貸して」と言ってきたおばあさん。
僕、もしかしてカツアゲされてます?(笑)

別の日には隣で寝ていた人がいきなり起きて、
僕にこう聞きました。「今、どこの駅ですか?」

道を歩いていると、バス停のベンチで
座っていたおじさんに「今、何時ですか?」

信号を待っていると、
「すいません。ここらへんで
 ラーメン食うっていったらどこかなぁ?」


他にも、宗教やアンケート関係で声かけられる事は
日常茶飯事です。

まぁ元々私の容姿は威圧感の欠片もないし、
威圧感が出ないように努めていますが、
町中で知らない人に声かけられる為じゃないんですけど…。(笑)



mixiチェック

haxe501 at 05:59│clip!個人的な事